行きたいレストランが多すぎる

食べることとお酒を飲むことが大好き。家で食べるより、ちゃんとお化粧してそれなりの服をきて、レストランで食事したい。二人子持ちで専業主婦なので自由時間もなければお金もない。気づけば行きたいレストランのブクマ数は3桁超え!!行きたいレストランとその店で絶対食べてみたいものを書き綴ります。妄想と願望です。誰か連れて行ってくれないかなー

麺や 維新

目黒、権之助坂にある、ミシュラン1つ星を獲得したラーメン屋さん。

目黒在住の友達に教えてもらいました。

上品なラーメン系でゆず塩ラーメンがおススメ。ワンタンをトッピングすると最高らしい。

AFURIっぽい感じかな?

昔住んでいたけど、いまは目黒はあんまり行かないのと、日曜が休みなのが行きづらい!誰か雅叙園で結婚式とかしないかなー。その帰りとかに行きたい笑

 

麺や 維新
03-3444-8480
東京都品川区上大崎3-4-1 サンリオンビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161626/