行きたいレストランが多すぎる

食べることとお酒を飲むことが大好き。家で食べるより、ちゃんとお化粧してそれなりの服をきて、レストランで食事したい。二人子持ちで専業主婦なので自由時間もなければお金もない。気づけば行きたいレストランのブクマ数は3桁超え!!行きたいレストランとその店で絶対食べてみたいものを書き綴ります。妄想と願望です。誰か連れて行ってくれないかなー

鮨 いっ誠

お久しぶりになってしまった。
昼間、新しい仕事を始めたため、レストラン新規開拓も全然できていない状態!困った。
休日に頑張りたいところ。


鮨 いっ誠
青山通り骨董通りの交差点にあるマツキヨの隣。
非常にアクセスしやすい。

ランチのコスパが最強すぎる!
ランチなのに一貫ずつ握ってくれて、1000円からですって。
大体1500円のコースを頼んでる人が多そう。
子連れ用に個室もあるみたいなので、土日に行くのもありかも。


そして絶対試してみたいのは、宅配手巻き寿司。
これはホムパとかでやったら楽しいよね!
各ネタは4本ずつ。一人当たり15本あるので4〜6人でも行けそう。
「シャリの増量なども行っておりますので、ご注文の際にご選択ください。」(HPより)
シャリまで用意してくれるのか!ますます嬉しい。


f:id:mina0204:20190408193811p:plain
梅 12000円

f:id:mina0204:20190408195436p:plain
竹 15000円 「梅」のネタに、中トロ、うに、帆立などを追加・変更

f:id:mina0204:20190408195559p:plain
松 18000円 「竹」のネタに、大トロ、車海老、蟹棒などが追加・変更

どれがいいかなー。竹かなー。

鮨 いっ誠 (スシ イッセイ)
東京都港区北青山3-12-7 カプリース青山 1F
03-5468-5225