行きたいレストランが多すぎる

食べることとお酒を飲むことが大好き。家で食べるより、ちゃんとお化粧してそれなりの服をきて、レストランで食事したい。二人子持ちで専業主婦なので自由時間もなければお金もない。気づけば行きたいレストランのブクマ数は3桁超え!!行きたいレストランとその店で絶対食べてみたいものを書き綴ります。妄想と願望です。誰か連れて行ってくれないかなー

海底撈火鍋 新宿店

ずっと行きたかった店!先日、テレビでディーンフジオカさんが紹介してて思い出した笑

冬はやっぱり鍋だ。

意外にも火鍋って食べたことない。

流行り始めたときにはもう子供がいて、なかなか辛い鍋を食べに行く機会がなかったんだな。

場所が結構な歌舞伎町。

ランチもやっていて、ママ会にも!と書いてあるけど、赤ちゃんなら大丈夫かもだけど食べる月齢の子がいると食べられるものがあるかな?難しそう。半々にして片方は辛くないのにするとか?キッズスペースが結構広そうなので、一緒に行っても遊んじゃって食べないかな?それ覚悟で何組かママ友と行くのはありかも?

ランチは1人でもいけてコスパも良さそうなので、1人でこっそりが良いかな。

 

海底撈火鍋 新宿店
050-5594-5736
東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館ビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13213528/