行きたいレストランが多すぎる

食べることとお酒を飲むことが大好き。家で食べるより、ちゃんとお化粧してそれなりの服をきて、レストランで食事したい。二人子持ちで専業主婦なので自由時間もなければお金もない。気づけば行きたいレストランのブクマ数は3桁超え!!行きたいレストランとその店で絶対食べてみたいものを書き綴ります。妄想と願望です。誰か連れて行ってくれないかなー

つけ麺 五ノ神製作所 新宿店

新宿高島屋の、明治通りを挟んで向かい側、HIS裏あたりにあるつけ麺屋。

わりと近所のはずなのにいまだ行けていない。

寒いので麺系食べたくなる。。

前に通りかかったときは、平日11時半くらいで結構な行列。やはりサラリーマンが多い。

11時オープンなので、その前から並んだ方が良さそう。

食べるべきは、やはり海老つけ麺!皆さん食べてるようで、海老つけ麺以外を食べてる人をあまり見つけられない。

洋風ってかいてあるけど、パスタみたいなスープなのかな。おいしそう。。

朝ごはんは抜いて、子供たちを送って、すぐに並びに行くとちょっと早すぎるから、やっぱり少しタイミングが難しい。

冬の間に食べたい!

 

 

つけ麺 五ノ神製作所 新宿店
03-5379-0203
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑第一 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/