行きたいレストランが多すぎる

食べることとお酒を飲むことが大好き。家で食べるより、ちゃんとお化粧してそれなりの服をきて、レストランで食事したい。二人子持ちで専業主婦なので自由時間もなければお金もない。気づけば行きたいレストランのブクマ数は3桁超え!!行きたいレストランとその店で絶対食べてみたいものを書き綴ります。妄想と願望です。誰か連れて行ってくれないかなー

季楽 銀座

・銀座5丁目

普段全然行かないエリア!

佐賀牛が食べられる鉄板焼き屋。

食べログアワードの、ブロンズも獲得してる。

ある友達とランチの計画をたてると、必ず出してくる店。しつこくなく上品なお肉を目の前で鉄板で。相当おススメらしく、行きたいけどいつも予約が取れなかったり、やはりエリアが普段の活動エリアと離れてるため行けない店。

ランチのほうがお得らしいので、(最高級佐賀牛で9000円かな?)ぜひとも昼に訪れたい!

エリア的に、休日じゃないと厳しそうだけど家族で行くのは違うかな。じゃあ誰と行きましょう?

 

佐賀牛 季楽 銀座
03-5568-7080
東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020504/