行きたいレストランが多すぎる

食べることとお酒を飲むことが大好き。家で食べるより、ちゃんとお化粧してそれなりの服をきて、レストランで食事したい。二人子持ちで専業主婦なので自由時間もなければお金もない。気づけば行きたいレストランのブクマ数は3桁超え!!行きたいレストランとその店で絶対食べてみたいものを書き綴ります。妄想と願望です。誰か連れて行ってくれないかなー

Sincere(シンシア)

北参道。山手線、原宿と代々木の間の線路沿いにあるフレンチレストラン。

知り合いから激推しされているレストラン。

「友達のオススメ」とかかないのは、その人から一緒に行こうと誘ってくれる関係ではないから笑笑

とにかくその人が、2018ベストレストランと謳っていたレストラン。

 

ランチがないというがまず主婦にとって敷居が高い!(近隣の別店舗でランチ営業してるらしいですが、、)

アラカルトは無く、コースのみらしい。

10000円or13000円

 

鱸(スズキ)のたい焼きみたいなやつを食べログの写真にアップしている人が多くて食べてみたい!コースにいつも出てくるわけじゃないけど、リクエストしたらいけるのかな?

 

 

飲んで食べて、30000円におさまるかなという感じらしい。

夜でこの価格帯はなかなか友達も誘いづらい。

かといって夫婦でいくのは。。

行けるタイミングをうかがっている。

 

sincere
03-6804-2006
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-7-13 原宿東急アパートメントB1
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13194253/