行きたいレストランが多すぎる

食べることとお酒を飲むことが大好き。家で食べるより、ちゃんとお化粧してそれなりの服をきて、レストランで食事したい。二人子持ちで専業主婦なので自由時間もなければお金もない。気づけば行きたいレストランのブクマ数は3桁超え!!行きたいレストランとその店で絶対食べてみたいものを書き綴ります。妄想と願望です。誰か連れて行ってくれないかなー

LA BUONA VITA (ラ ボナ ヴィータ)

代々木駅から参宮橋方面に向かったところにあるイタリアン。南新宿駅が最寄り駅。

ラ ベットラ や、ニューオータニの総料理長が独立して開いたお店らしいです。

 

家からも行きやすいのに行ける機会がなく未だブクマ入りしているレストラン。

 

平日ランチ1000円がコスパ抜群!

前菜(サラダ)

フォカッチャ

パスタ

クリーム系のパスタが特に人気らしい。

食べログやRettyではみんなこぞって、ウニとずわい蟹、イカスミを練りこんだタリオリーニを食べている。これは挑戦しなくては!

イカスミってそういえば食べたことないけどどんな味するんだろう。

f:id:mina0204:20190124185740j:image

 

ガヤガヤ系なので子連れでもいけそう。

平日1人でこっそりランチに行くか、週末家族と行くか、、場所が微妙なので、友達を誘うのはなんだか申し訳ないかな。食べに行ってめちゃめちゃ美味しかったら誘ってみよう笑

 

ラ ブォナ ヴィータ
050-5570-7131
東京都渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13172663/